FGO。バニ上と沖田は手に入った。刑部姫はでねぇな。一番ほしいのだが。

 

μ'sが新曲を出すよ!ってやっててあっマジでガッツリ復活するんだって思った。仕事があんまり無い面子はやったー!って感じなんだろうけど、久保ユリカとか南條愛乃とかの辺りってグループ活動あんまり乗り気ではなさそうなイメージあるから意外っちゃ意外。

 

yamakamu.net

読んだ。どんどん悪い方へ道を踏み外していってしまっているという自覚がありながらも止められないというバッドエンドに興奮する性癖に刺さりまくった。レビューは癒やしを謳ってるけどずっと不穏でハラハラする。ヒロインの女の子がめっちゃ可愛いのはたしかだけど、実は腹黒で……って展開よりかは、天然で魔性な方が魅力かな。大人が自制しなければならない場面で欲望に負けて流されていくという展開希望。最後にはキラキラした形で終わるのかもしれないけど、今のところはどうなんでしょうね。主人公は割とクズいのでどうなることやら。コミックの謳い文句に「背徳のサスペンス」ってあるのでまぁ不穏。