2016年06月25日のツイート

元AKB永尾まりやがTVで濃厚ベロチュー。相手の読モを勃起させる… 元同僚「ファンの方生きてますか?」 : NTR BLOG(寝取られブログ)
http://ntrblog.com/archives/1058563917.html#more
厳密にはNTRじゃないけどこういうシチュはファンからしたら最高に絶望だろうなぁ。羨ましい。
この手のシチュは二次元だと友達以上恋人未満の関係性とか、幼馴染とかの恋人ではないものの特別な関係性があるけど
主人公がうかうかしている間に、主人公の友人ポジの間抜けなボケキャラ的な友人とか
バカなチャラ男とか、不良とか、主人公が内心バカにしてたり格下に見てる相手にNTRるというのが王道。


折りたたんでどこでも持ち運べる公道走行OKの電動スクーター「ScootMan」に乗ってみました - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20160625-scootman/
とても惹かれるガジェットだけど使い道があんまり思い浮かばんなw
車での旅行でこれ積んどいてってのがベストっぽいけどそれでもこんなもん
放置してたら確実に盗まれるしかと言って持ち運ぶには重い。


「貞子VS伽倻子」観た。
正直あからさまに糞映画の匂いしかしていないので観る気全く無かったんだけど、
ネット界隈だと意外と好評そうだったので、これは詰まらない映画と思わせといて実はちゃんと楽しいパターンなのか!?
と思ってつい観てしまった。4DX版にしたのはもしも詰まらなかった時の保険。
結論からいうと最初に想像していた通りの映画内容で、駄作〜凡作ぐらいの作品でした。あーあ。
期待値65点ぐらいに対して55点って感じ。4DXじゃなかったら間違いなく寝てる。
呪怨」も「リング/らせん」ももうネタが割れてるし、散々ギャグとしても遊び尽くされてるから
そもそも怖くないんだよね。期待してたのは道中は怖くて最後はホラー化物大合戦って展開だったんだけど、
まず怖くない時点で道中のつまらなさは確定してしまい、最後の決戦のみ期待してたんだけど
まず短い。あとギャグにしてもパンチ弱いしなんか色々中途半端。そして除霊師の小学生ぐらいのガキが
演技げ下手くそで糞生意気だったからそれにイライラしっぱなしでもう駄目だった。


「10クローバーフィールドレーン」
貞子VS伽倻子のあとでこの映画で本当に良かった。
こっちが本命で期待してたけど期待を上回る面白さでした。
期待値80に対して90点ぐらい。見ている最中全然退屈を感じなかった。
逆にこっちはあんまり評判良くないってんだから人の感想ってのはつくづくアテにならない。
前情報仕入れない方が楽しめる類の映画だと思うけどね。公式サイトすらまともに観てなかったけど、
それで良かったと思う。


ウォシュレットが壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


PSVR予約抽選も外れた。。。
あぁ発売日とまでは言わないから欲しいなぁぁ、、、


「貞子VS伽倻子4DX」観てきます。
あと「10クローバーフィールド・レーン」


アイカツスターズ!
リアルタイムで観るのホント楽しい。アイカツ!ほど面白くはないけど
長いスパンの作品は安心して観ていられる。


アイカツ!はシリーズやっている間は女児のためのものだから、
大人向けアイテムのフィギュアとかソシャゲ出さなかったけど、
シリーズが終わったら全力で大人相手の商売に切り替えてくるエゲツなさ好きだわwww
figmaで主要キャラ販売されてると思ったらソレイユバージョンとか出してくるし、
フォトカツで神曲バンバン入れてくるし。フィギュアは魔道だから集めだすとキリがないので
手を出すつもりないけど、あおいいちご蘭とか揃えたいしそうなるとユリカ様も欲しくなるし
結局全部揃えるハメになるのが目に見えている。分かりやすい沼。