久しぶりに入った松屋でチーズダッカルビ定食というのがあったので、

追加チーズ+150円もトッピングして頼んだ。それと同時に、ついでに新作を

チェックしたいという気持ちに駆られてブルコギも単品で頼んだ。

いざ出てきたメニューは、チーズタッカルビが鍋で結構な量。そしてプルコギも

まぁまぁなボリューム。で定食だからサラダと味噌汁。なぜかブルコギもキムチが

ついてきた。昼飯食いそこねたので四時ぐらいに店に入ったんだけど、

完全に量を測りそこねた。おまけに辛いからご飯がないと辛いってんでご飯も

たくさん食べてしまう。美味しかったけど量がきつくて後半戦はひたすら辛い、

お腹いっぱいで苦しいという感情の人になってた。松屋で1500円も使ってしまった

というのもあわせて後悔しかない。暫く松屋行かなくてもいいやって気分だ。