松屋の鰻食ってきた。うーん微妙!昔すき家で食ったうなぎとおんなじ感じでした。めっちゃ柔らかい。焼いたってより蒸しましたって感じで、皮のパリパリ感とか身のホロホロ感が全然ない。鰻じゃなくて白身魚を照りの効いた和風タレで味付けしたものですよって思えば普通に食えるけど1000円オーバー払うもんでもないわ。

 

みやち屋の担々麺やっぱり美味しい。とても好み。つけ麺も美味しかった。

 

山本太郎落選ザマァ。山田太郎とややこしいんだよボケ。こっちは受かって良かった。

 

政治思想と性癖は絶対に殆どの人が共感し得ない。これは絶対にそう。俺はノーマルだからって思ってる人も他人から観たら異常に感じるもんだから、これは生まれ、育ち、環境、その他諸々で培うものだから合うことはマジで稀。

 

天気の子。ほんとなんとも言えんぐらい凡作でコメント困る。65点ぐらい。言の葉の庭と君の名はでも新宿で、今回も新宿だったので新宿が大好きなんだろうなって思いました。ファンが新宿三部作とか言ってそう。このご時世に未だセカイ系の作品を作ってるのある意味すげぇなって思いました。もうおっさんには結構キツイんだが、若者には一周回って良いと感じる可能性が微レ存。(セカイ系は自分の中での定義では、キミとボクの閉じた狭い日常の世界観、関係性の中で(恋だの友情だの)世界の命運が大きく変わってしまうようなタイプの話)架空の話ではあるんだけど00年代のセカイ系エロゲを映画にしました(スーパー莫大な予算で)って印象。劇伴の歌じゃない曲もエロゲBGMっぽい感じがあったんだよな。濃厚なセカイ系を一般の客の感性に打ち込んでどういう反応が帰ってくるのかって実験なんですって狂った笑顔で言ってそう。

 

d4dj-pj.com

d4dj-pj.com高木美佑さんのいるチーム応援します。東京行くほどのモチベではないけど愛知県とか来たら行ってみたいかな。なんつってもブシロ案件なのでお金があるから色々展開してくれるの期待してます。

 

ペロッ、これはヤマカンしぐさ!