ナナシス。チケ代10000円もするので高ぇと思ってたけどあれだけ詰め詰めでやってくれるんなら満足だよ。同じぐらいのチケ代で休憩時間だらけのライブもついこないだ同じ場所であったらしいからね。大西沙織がいなかったのでニコラ見れないんだよなぁって思ってたら代役山崎エリイでやってくれたのはめっちゃ嬉しかったな。昨日だったらyou can winだったっぽいので山崎エリイのバッキューン見れたのかっていう羨ましさががが。citrus田中美海と一緒にバニーガール風の衣装が2人とも可愛すぎて可愛さの過剰摂取で人は死ぬこともあると思いました。4Uは最高に面白いしQOPはめっちゃ格好いいしあとカメラが全体脚を舐め回すようなエロいアングル結構多くてよかったです!