拙者、ヒロインの方が発育が早いので高身長で主人公の方が背が低い作品大好きで候。

 

ローソンの冷凍のホルモン鍋手軽で良いよね。そのままだと甘みよりも辛みが

際立ってしまうので、砂糖入れたり卵入れたり、ネギ入れたり、生卵入れたりと

色々やるけど。〆にうどん入れると最高。

 

ホルモンつながりで、漫画喫茶ログ・キャビン。食事メニューが美味しいので

重宝してるのだけどその中でも一番好きなのはスタミナ焼き肉定食。

野菜炒めに肉が多めに入ってるみたいなやつ。石川屋ってホルモン屋経営しているから

かなのか、ホルモンもちょこちょこ入ってる。甘辛系の味付けでめっちゃご飯進む。

これもプラス幾らかでうどんつくけど、食べ終わったとの鉄板にうどん絡めたら

めっちゃ美味そうだよな。今度やってみよう。

 

やっとこたつ出した。

 

アイドルマスターシンデレラガールズが2Dayで名古屋ドームやってたらしくて、

喫茶マウンテンが大量に並んでたとか(橘ありすの関連でいちごパスタが出てるから)

とか名古屋グルメ系のレポがやたらと出てくるので面白く読ませて貰った。

ナナちゃん人形がナナつながりで安部菜々の格好してたとか。金持ってんなーサイゲ

 

プライベートブランド系のベーシックな袋の醤油ラーメン。そのまま食べると

味気ないので、最近は常にまぜそばにしてるんだけど、量が少ないので、今回は

2袋作った。一食目はまぜそばで、袋粉末半分、オイスターソース、ラー油、

豆板醤、刻み玉ねぎ、マヨネーズ、わさび、レモン汁、味覇、卵黄。

もう一食は普通にラーメン。まぜそば用に作成した刻み玉ねぎを入れてみた。

余った卵白も入れた。そうなると残った粉末も有効活用したくなり、炒飯作って

そこに粉末入れた。それだけだと旨味語りなさそうだったので、まぜそばの残り汁に

炒飯ぶっこんで味付け濃くして食べた。デブ活完了!

 

グレパラジオがあまりに良いので藤田茜さんのファンになるチョロいオタク。

ラジオIQが高い子はもうその時点で最高となるのにしかも可愛い。

なのでナナシスも藤田さんがいるレスカ推しとなる。

 

レスカは3人とも顔が良い。特に植田ひかるさんが可愛すぎて大変強い。

 

ナナシス、ビューイング2回経験したのちに思うことは良い曲とか選べなくない?

全部の曲が最高なのでは???ってなってしまうことか。はやくライブ行きたいって

ずーっと言ってる。