あっという間にGWが終わる。
せっかくなので、振り返ってみよう。


5/2(土)
昼まで仕事だった。終わってから雑貨屋に行った。
座椅子を探していたような……? 休み中にあぁこれ
やらないとなぁと思いながら過ごすのは嫌だったので、
部屋の掃除とか買出しとかその辺りの雑務を済ました。
んで、友人と飯買いに行って飲み会。旅行の計画練ったり
ゲームやったり、ニコニコ動画見ながら食ったり食ったり食ったり。
ダラーっと3時くらまで過ごすとか連休の醍醐味だよなマジで。


5/3(日)
遅くまでおきてた割りには早い時間に目が覚めたので、
どこぞに行くわけでもなく、ひたすらバルドスカイをプレー。
バルドスカイの面白さはガチだな!と思いながらひたすら延々と。
5/4日の早朝から旅行に行く事になったのでテンションMAXのまま、
今日はipodに曲とか詰めたり、ゲームをしたりしながらそのまま
一日寝ずの作業に。ひょぅ!休みっぺー!


5/4(月)
朝の3時30分に旅行出発。散々ニュースでGWの高速渋滞がパネェと
聞いていたので、この時間でもヤベェのでは?と恐々としてたんだけど
そんなことはなかったようで、ガンガン進み、あっという間に白川郷へ。
が、駐車場を巡るバトルは朝の7時だというのにもう始まっており、
俺達は敗北したのか……!?と思ったものの、後から分かるが結果的に
大勝利だった。なんか手前の車が駐車場ゲットー!とかタイミングが
神懸かってることが多かったので。 白川郷世界遺産に登録されている
場所ですが、俺達の目的はそこじゃないんだ。神社に飾られてるひぐらし
絵馬なんだよ!とばかりに、客がいない時間を慎重に見計らって、
絵馬激写だ!と絵馬ばっかり撮影してた。その後も一回りしてきて、
なんと2時くらいには帰宅。日帰り旅行の理想的な姿だな!と思った、
どっか行った上に、通常の休日って感じも楽しめるという。
行きの車線は鬼のように混んでおり、あぁ俺達は勝ったんだ!と強く思ったね。
全体的にゲラゲラ感の強く、イベントも多い愉快な旅行で超満足でした。


5/4日はまだ終わらない!
その後昼寝したり、バルドスカイやって、友人とBBQへ。
通常一回分のイベントを二つも!! なんというリア充!w
貪るように美味い肉を食った。俺、毎日肉食ってる!あとコークも!
場所を提供してくれた友人、企画立案実行の友人に毎度の事ながら深く感謝。


5/5(火)
友人達と、一緒にバイキングへ。結構待ったけどバイキングを待つこの時間が
大好きなんだ! モリモリ食って(というほど食えなかったけど)
家に帰ってバルドスカイクリアー。ダイブ2の発売が待ち遠しすぎるんだが。
気が付いたら朝の3時くらいまでやってた。うわ、マジで眠いんですけど。


5/6(水)
最終日。それでも朝は6時に目がさめる。というか俺、GW中一回もベッドで
寝なかったな。そんな訳で朝から頭ふらふら。飯食って部屋に戻り、
それからずーーーーーーっと部屋に引き篭もってた。何してたかって?
昼寝してたら夜8時になってたということは覚えてる。ゲームとかもほとんど
やってないですよ。ニコニコ動画ペルソナ4のコミュを見たり、動画見てたら
こんな時間ですよ。あと数時間後には地獄が始まるんだ。
でもこうやって振り返ってみると充実してたなぁと思う。グッバイGW、また来年会おう!