最近アニメ全然見れてなくて、ジョジョしか見ていないので(それももうすぐ終わる)今季のは踏み台とかやりながら見ていこうかな。

 

彼方のアストラは5巻完結で非常にまとまった出来の良い漫画だったので、アニメもすごく楽しみ。これは見ます。あとはヴィンランド・サガ幸村誠ファンなので見る。あとはロード・エルメロイ。とりあえずこの3本かな。あとは盛り上がってるのがあれば。

 

FGO。今回のイベントは面白そうな感じが若干するので少し走ろうかな。

 

AV女優の全裸よりも声優の水着写真の方がシコリティ高い。

 

体重経過(68.5kg→69.0kg→69.5kg)

なぜだ。なかなか思い通りにはいかんなぁ。

 

リアニ今年は夏やらないらしいが、そこで紹介していた長野県でやるアニエラフェスタがなかなか良い!!!って思ったけど車で4時間かかる→☓ 電車諸々だと交通費30000円かかる→☓ ってことで残念ながら諦めた。やっぱ山梨ぐらいが丁度良いんだよな。