今週はマジでしんどすぎるな。。。
1日が長い。


ヤッタ! YATTA!! Y A T T A !!!!!!!!!!
つらくて長かった今週があと1日で終わるよ!!
さり気なく土曜日も仕事になって糞死ねよボケが!!って気分だけど
取り敢えず休みだよ休みだよ休みだよやっと休みだよ。ひゃっはー!!!
あと一週間頑張れば盆休みだよ!! やったーー!!!!!!!!!!
盆休みなのに当直当番がある所為で会社の他の連中が6連休のところ、4連休しかない
という糞仕様で本気で貴様ら地獄に堕ちろ!!って気分もあるけど、
一応休みだよ!!! 休みだよ!!!


mixiの株が爆上げしたのがなんでかわかんなかったけど
モンストのせいだったんだね。パズドラの2匹目のドジョウじゃないですか完全に。
畜生また俺はBIGウェーブに乗り損ねたようだ。艦これの角川?? 知らない子ですね。


デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Event −今、冒険が進化する− - 2014/08/01 18:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv185500568?ref=ser&zroute=search&keyword=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%B3&btm=r
あの名作「ぼくらのウォーゲーム」をコメントしながら観られるってのは非常に乙ですな。
18時30分までに帰宅したい勢いで観たい。同じく細田守監督「サマーウォーズ」のある種元ネタ的な映画。


パレスチナ人の立場に日本人を当てはめると、これぐらい悲惨。(もしも歴史で) : 2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51948625.html
なんと分かり易いまとめ。これはテロされても仕方ないわ。ルルーシュがいたらマジ切れするレベル。


街頭犯罪ワースト1返上はウソでした…大阪府警、8万事件計上せず 全65署で犯罪数過少報告
http://sonicch.com/archives/39401484.html
さすが大阪。民度の低さに定評がありすぎる


月姫寄生獣がついにこちらの世界に…」みなみけおかわり「本当?」:わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/archives/7426685.html
もう原作にいらない要素足して尺が足りないからオリジナル展開という誰も得しない風習は
この世から無くなってしまえばいいのに。勝算がないならはじめからアニメ化をしなければ良いんだよなぁ。


寄生獣に関しては本当にガッカリしてる。ファンはみんなそうだと思う。だってグーグル先生で
寄生獣 アニメ」って打つと予測検索で「これじゃない」って出るもの。
寄生獣の世界観を元にした別の場所で起きたEPとかだったらまだ良いんだけどなぁ。
副題の「セイの格率」がまた絶妙にダサい。まだ始まってないアニメに良いも悪いもないけど
ホント、ただただ原作準拠でのアニメ化を楽しみにしてたのになぁ。。。
ミギーは声聴くまでわからんね。悔しい事に声の幅が広いし、上手いんだよね平野綾
ただ、男性の声のイメージは正直あった。まぁキャラデザだけではなんともいえんよな。
とらドラ!」の時も、なんだこの糞みたいな絵は、、、って絶望したけど蓋を開けてみたら
まったく違和感なくむしろアニメ版のデザインの方が好きになってたし。


カオスちゃんねる : 世界史学べば学ぶほど嫌いになる国栄光の一位は
http://chaos2ch.com/archives/4125089.html
頭にとある国を思い浮かべながら開いたらその通りだった。


ローソンでゲンコツメンチって奴を買った。
非常に肉肉しくてうまかった。