2013年10月07日のツイート

Twitterにも書いたけどログ・ホライズンは継続で。
てさぐれ!も継続で。

声優戦隊ボイストーム
これアニメにする必要あったのか? ラジオドラマCDで良いじゃねぇか。
10分間が異常に長く感じたぜ。これくらい見どころがないと心置きなく切れる。


世界でいちばん強くなりたい!
糞アニメだと思いつつも、エロくて最後まで見ちまった、、、。
なんという敗北感www 
竹達の喘ぎ声よりも阿澄さんの喘ぎ声ですね。次回も観ます。


ぎんぎつね
良い話だと思います。作りも丁寧だし、毎話安定してそうな良作の匂いが
しますが、ほっこり人情系のお話は観てると眠くなるので多分自分には
あわなさそうです。とりあえずキープだけど、多分観ないだろうな〜
評判がずっと良ければまとめて観ます。


凪のあすから
濃厚なNTR臭! NTR好きだけどエロ限定だから観てて結構キツいわw
凪のあすからのエロ同人誌は読みたい。ただ全体的に暗いよな。これ。
どす黒いイジメ問題までいきそう。それにしてもエロ同人誌は読みたい。
オリジナルなのでとりあえずキープ。観るのに気力消耗しそうだなぁ。。。


ガンダムビルドファイターズ
まったく期待してなかったけど予想外に面白い!
これは楽しめるかも。


まだ3本(+ミス・モノクローム)しか観てないけど
キルラキルもホワルバ2も良すぎて繰り返し観ちゃうな。ヤバい。
他のアニメまで全然気が廻らない。幸せな悩みだ。ホワルバ2のアニメの出来が
良かったのは本当に嬉しい誤算。原作者がアニメに関わってるので、アニオリな展開なのに
まったく違和感がないどころか、ゲーム本編を補完する演出にもなってて原作ファンも新規も
楽しめる作りになってるのが何気に凄い。



キルラキル
今石 洋之、中島かずき吉成曜といったグレンラガン制作に関わっていた
スタッフを中心としたTRIGGERという会社のオリジナルアニメってことで(元GAINAXな方々)
PVの感じからも期待値かなり高めに設定してたんだけど、軽く上まってきた感じ。
1話のこのクオリティーとかテンポを維持出来るならかなり凄いアニメになりそうだなー。
期待してしまいますね。あと小清水の演技はすげぇと思う。こういう擦れた感じのヤンキー娘
やらせたら日本一なのではないでしょうか。