炭酸水めちゃくちゃ飲みたくなる衝動に駆られる事があるんだけど、買い置きしておくのもなぁって思ってしまう。けど、週に1~2回ペースで夜中に口が乾いたけどこの乾きを満たすのは水じゃなくて炭酸水!だけど買いに行くのにわざわざ着替えていくのは面倒くさいけど飲みたい!!!!ってなるのでやっぱ箱買いしておくべきなのか。炭酸水サーバーとかも一時期考えたけど絶対無駄になりそうだなと思って手が出せない。カードリッジ交換がどうとか面倒臭さの極みで粗大ゴミになる未来しか見えない。

 

そんなこんなであと1日で仕事納め(実質)ですよ。土曜日も半日お掃除で出るので実感あんまりないけど、この時期のなんか急に締めに入りますよー感めっちゃ好き。変にかしこまってるような感じというか、日本全体が和風になります!って落ち着いていく感じがとても良い。

 

大好きなグレパラジオ更新日であり、ヨルナイトゲストが砂山けーたろうアナウンサーで、鷲崎K太郎復活感あって年の瀬感じた。この二人のトーク大好きだし、ラブメイト10の発表も楽しかった。

 

なんか毎度書いてる途中で、なんか他に書くことないかなーって巡回している間に間違えたりして消しちゃうので何を書いたのか相変わらず覚えてない。ほぼほぼ毎日なんか書いてるのに結局前回更新したときから数日経ってるんだよなw 

 

そろそろ2018年買って良かったもの、とかこの本が(漫画が)凄い、とか、CDが、とか色んな趣味の方々の色んな情報がドバーって流れこんでくるのでそれを実際に買うかどうかは別として読んだり観たりするのが楽しみ。

 

やっぱ年末は仕事が忙しいのさえ終われば楽しいなー! GWよりも夏休みよりも断然年末休みだなー。無駄にテンションが上がる

 

昨年のFGOの二部に向けてのムーブがとても良かったので、今年もFGOがなんか仕込んでくれていないかなーって期待している。FGOの年末特番もワクワク感があるので毎年楽しみなんだよねー。なんだかんだいって楽しませてくれるFGO俺はまだ好きですよ。

 

仕事で小型のドローン観させてもらったんだけど、携帯電話2個分ぐらいの大きさで、価格も10000円前後。スマホのアプリで操作できて、同じ高さで止まってくれるって凄いなー。ドローンめっちゃ欲しい使える場面がまったく想像できないけど、割と仕事でこれからどんどん必須になっていきそうな気配あるよねー。

 

ダイエット関連。なにげに体重はちょっと減っていたりする。ダイエットやるぞー!と燃えていた時期は一瞬で、あぁ今年もまたデブですわって思ってたけど、なんやかんやで当初スタートが74~75kgだったのが71kgぐらいまで減ってる。特別に何もしてないんだけどなーって思ってたけど、原因考えると、弁当持っていってる事と、あと朝時間がなくて朝食をとらないんだけど結果的に半日断食になってたのかな~?って思ってる。苦痛なく、続けよう!ってやらなくてもやれるのが一番再現性が高くて重要だなって思うので、今後もちょっと意識して半日断食やっていこうかなって思ってる。3月頭までに体重55kgは流石にもう諦めたけど、朝少し早起きして白湯orコーヒー&MCTオイル、フィッシュオイル、えごま油摂取。昼遅めに弁当で食べて、昼飯から8時間以内に夕飯摂取というので月に2kgずつ落として目標67kgが目下の目標となりました。

 

今年Amazonで買って良かったもの

www.amazon.co.jpちょっと重いけど、マジで大容量なので、災害対策、旅行時の安心感、その他諸々で大活躍してくれそう。見た目も革張りになってて気にいってる。

 

www.amazon.co.jpずーっとこの型と後継品使ってるけど、電池長寿命でマジで殆ど交換不要なのがとにかく楽だし、マウスは消耗品だと思っているので価格がそれなりに安いのが素晴らしい

www.amazon.co.jp携帯電話あれば時計いらないわってずーっと思ってたけど、旅行時とか頻繁に時計見るからあると凄い便利だわって今更知る。腕になんかついてるのは煩わしいと思ってたけど軽いしシンプルなデザインなので重宝してる。あと安い。

www.amazon.co.jpPS4VRは手放したけど、携帯電話を軽くセットするだけで使えるこのVRゴーグルはAVの革命だったなー。使える状況は限られてくるけど、性欲が溜まってるけど風俗は面倒くさいし金がもったいない。けど普通に抜くのは侘しいなって気持ちの中間を満たせる。焼き肉食べたいけど時間が合わないときのジェネリック焼き肉。松屋のWカルビ定食みたいな存在

 

この間ちょっと書いたけどエロ同人関連のまとめの続き

www.dmm.co.jpこれ良かったんですよねー。レンタル彼女って設定も今っぽくて好きなんだけど何より絵柄がすごい今のアニメっぽい感じなんだよねー。絵のシコリティが非常に高かった。色の塗りがそうさせるのか。過去作の

www.dmm.co.jp

昔買ったやつにはなるんだけどこれもとても良かった。

 

www.dmm.co.jp絵の感じが好きなんだけどなんといってもパイズリ&汁描写のベスト。

シーン中もぶっかけられた汁が形を変えて残り続けるのにこだわりを感じた。

 

www.dmm.co.jp表紙の絵柄は男の体型が妙に小さくてこの方の絵はその辺りの違和感がどうもキツイけどそんなん音声作品なので関係なくどちゃくそエロくてワードセンスとか声質とかシチュエーションなどで大変使える一品だった。

 

www.dmm.co.jpリリックボックスさんの絵柄は大変素晴らしく、そしてこの作品のシチュエーションが性に芽生えていない少年が親戚のお姉さん(旦那と上手くいかずに出戻りしてるっぽい人妻)によって性に芽生えてというオネショタ&ひと夏の性体験という感じが良い。何より客観的にみて、ショタに興奮して性的な欲求を満たすして背徳感によって興奮しているお姉さんがくっっっそエロいので最高だった。