沼生活。一週間。現在72.15kg。一応1キロ減った。この調子で一週間で1キロづつ落ちてくれねーかなー。この間、四十九日法要で礼服きたらパッツンパッツンでやべぇなって思ったので、妹の結婚式がある6月20日付近までの約2ヶ月で良い感じに落としたいんだよねー。せめてちゃんと服を着られるように。目標-8キロ。

 

bugmo.jp虫食おうぜって動きが近年割と活発な気がする。栄養価がめっちゃ高いんだとか。心理的な抵抗めっちゃあるけど。低コストで作れる環境に良い食材だよ!っていう割にここの商品2本で980円でめっちゃ高くて笑う。お前ら儲かるだけやんけ!高タンパク(牛肉の2倍)、ビタミン・ミネラル・アミノ酸豊富ってんで虫感のない見た目、味付けになったら結構普及していくのかも。多分ボディビルダーとかそっち系の人達が当たり前に食うようになってから、一般にも普及していくとみた。

 

tabelog.comこういうラーメン食べたい。

 

週末になるとラーメンがめっちゃ食べたい体になっちまった。二郎系というか、しずるのまぜそばが本当に好きすぎて困る。あと、近くにある町田商店の家系の味わいもまた捨てがたく。

 

 

Learn Better――頭の使い方が変わり、学びが深まる6つのステップ

Learn Better――頭の使い方が変わり、学びが深まる6つのステップ

 

 8冊目。学習に対する最新の研究で分かっている証拠や根拠を色々な例を持って紹介している内容。詳しく細く読んだ方が良さそう。ざっと読んだだけだとすぐ忘れそう。