travel.spot-app.jp

おい!!!!!!! て思ったけど、愛知県民にはある意味欠けてた視点かもって思ったり。ていうか名古屋中心で考えるのを止めようぜって話でもある。まぁしかし名古屋市の観光地の説明がくっそ雑で笑う。

 

omocoro.jp毎度のことながらトリッキーすぎるw

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/steak_matsu/

松屋の新形態「ステーキ屋松」完全にいきなりステーキ対策の実験店だけど、これからもっと増えて欲しいなー。というかいきなりステーキ最近やべぇ勢いで増殖してるんだけど、あれなに? そんなに人類はステーキを欲していたの? 一時のスパゲッティ食べ放題のお店ばりに展開しまくってるのでそのうち閉店ラッシュきそう。

 

まさにこれ

 

回転系が無理なので乗りたくないって気持ちにしかならなかった

 

 

ほんとこれ面白かった

 

 

ケムリクサ11話にしてなんだか話題になっているようなのでそろそろ観ようかな。