歴代円盤が売れなかったアニメ・・・・なんでお前らこの辺のアニメ買わなかったの? | やらおん!
http://yaraon-blog.com/archives/105109
おい… 見てるかバスカッシュ… お前を超える逸材が ここにいるのだ…!! それも… こんなにも複数にだ… バスカッシュ


http://livedoor.blogimg.jp/akinow/imgs/7/4/742835df.jpg
この画像の最新版がみたい。バスカッシュ先輩の青空に笑顔の後ろに沢山の後輩たちが写ってくるだろうから、
おいお前ら俺についてこいよ!感がある味わい深い画像になるだろう。


【悲報】アニメオタクを怒らせるとかなりヤバいらしいwwwそれもたくさんいる | やらおん!
http://yaraon-blog.com/archives/105082
最高に格好良すぎて笑顔になってしまった。
俺って結構、怖いですよ? とか言ってみたい。


味噌タンメン久しぶりに食った。
相変わらず謎の中毒性の高さ。
結局大盛りで頼んで替え玉まで頼んでしまいスープも
全部飲んでしまった。お腹いっぱいすぎて夕飯食えない。苦しいが満足。
ただあそこ行くとそのままスロット打ちたくなってしまうのが難。
まぁ5円スロだけど。修羅の刻が今更入ってるのがあの店クオリティー。
帰ってきて血糖値あがりまくったので4時間ぐらい寝てしまった。


来週は東京。高速バス往復だと8000円で東京行って帰ってできる。
朝1の高速バスに乗って昼頃着。昼から夕方にかけてのイベント終わったら
夜まで時間潰して夜行バスに乗って帰宅。土曜日のイベントだからこそ
出来る技だ。とはいえ疲れるので帰りを新幹線にするか延々迷う。


ぷらっとこだまは格安でグリーン車に乗れるのが最大のメリットな気がしてきた。
(特に身体が疲れている帰り)