ヨルナイト。マンスリーゲスト洲崎さん。憂鬱な月曜日を楽しみに過ごせた。放送も楽しかった。これが毎週聴けるのか~って思うと幸せ。洲崎さんの良いところって破天荒な言動だけではなくて、実は真面目で下調べしたり、ちゃんと喋ることとか企画とかきっちり考えてくるところだよなって思う。そのうえで会話のグルーヴを優先してトークを楽しみつつなにか考えを聞かれたらきっちり回答を出してくる。話に抽象的な部分が無くて、具体性をつき詰めてるの本当に頭が良いんだろうなって思う。ある意味浅野さんに似ているタイプなんだと思う(浅野さんもすげぇ下調べするタイプなんだとか)トークがとっちらかったり、変な方向に進みそうになると修正したりするバランサー的な動きもできるし本当に万能タイプって感じ。まぁ細かいこと抜きでゲラゲラ笑えるラジオって最高だよな。

 

タピオカドリンクって前からあったと思うんだけどなぜここに来て空前のブーム担ってるんだろう? 冷凍タピオカ販売している会社の株が爆上がりしたりしてるし、タピオカ不足らしいぜ。女が好きそうな食いもんは大体好きなのでタピオカミルクティーも普通に好きだけど並ぶほどではないよね。