イベント終わりでの仕事で日々体調がじわじわ崩れているのを感じつつ、
ヨルナイトを聴くのを心の支えにしているんだけど、さすがに今週はリアタイ視聴したら
寝不足で100%風邪引きそうだなと思ったので、断念。
しかしTwitterで、来月のマンスリーアシスタントが阿澄佳奈だと聴いてテンションめっちゃ上がった。
鷲崎三澤コンビも最高だが、鷲崎阿澄という「えじけん」コンビもまた最高なんだよなぁ。ありがてぇありがてぇ。


改めてマンスリーゲストのなにが素晴らしいって、相性の良いコンビの組み合わせを月4回も連続で
しかも映像付きで観られる事だなぁ。それだけで十分楽しいんだけど、声優さんが可愛い方だと、
色んな格好や髪型とか観られるのも眼福。三澤さんすげぇ美少女だわ。今回のポニテにニットとか破壊力ヤバい。