2017年03月07日のツイート

ヨルナイト月曜日の浅野さんアシスタント回1周目。
これを万全の状態で聞きたいが為に早めに帰宅して
速攻寝て目覚ましセットして11時30に起きてニコ生の
立ち見席にならないようにクリック連打して席に座れたので
そのまま待機してた。それが声優の印税800万円儲けた話、
マッサージ店行ったらエロいお店だった話、景品を販売する
ビジネスを初めるという話、ビジネスパートナーの幼馴染は
3人の子供連れのバツイチの奥さんがいて生きていくためにお金が必要、
実家が虫牧場になっている。それもお金が理由じゃない。
アニメの司会者でまともなのタケちゃんしかいない発言
アニメ業界に入って少しづつ登っていってバスカッシュで滑ってという実名dis
ラブライブアフレコ時ノーパン事件などなど
1時間の番組でこんだけ面白い話題が出て来るんだから浅野さんの人生って相当やばい。
浅野さん単体だとどうにも好きになれない性格的な部分もやっぱりあるんだけど、
ラジオの天才だとは思う。モンスターですわ。鷲崎さんは大抵どんな相手とやっても
それなりに面白くできる人だし、ラジオ能力が高い相手だとシナジー効果でめちゃくちゃ
面白くなるので、鷲崎さんとこのひとの組み合わせは最高!って人は沢山いるんだけど、
やっぱりベストコンビだと浅野さんを除いて他にいない、天才と天才のみが到達できる
ラジオトークの極地の一つだと思う。いやー充実した時間だった。これがあと3週も聞ける嬉しさと、
数年前は毎週聴けてたんだよなぁという寂しさ。