訳あってダンス踊ってるんだが、動画取ってて見る度に
俺すげぇデブだなwww誰が見てもデブじゃんwww
って思うぐらいデブになってたので、ダイエットしようと固く決意した。
糞みてぇな催しだけど燻る魂に火をつけたことだけには感謝するぜ。
それにしたって、20中盤から後半の人間が9人で1人だけ36才しかも
デブってなかなかに罰ゲームだよな。目標数値は55kgで19キロ減を
目標とする。期間は定めないが、定着するように1年ぐらいのスパンでやる。
キツイのは実現できんから当たり前に実行できそうなもんだけ生活に取り入れる方向で。 


siraph
http://www.siraph.com/
鷲崎さん関連で検索してたら出てきた。エビベルちゃんことanabelボーカルで元スクールフードパニッシュメントな方々
で結成されてるバンドとか最高やんけ。めっちゃ推せる。2016年にもうやってたんだね。知らんかった。


ヨルナイトマンスリーのピュアリーモンスターの石飛ちゃんがめっちゃ可愛い。
アフィリア系というか千代丸界隈なのでグループが好きとかいうと別にそうでもないんだけど、
なんつっても1年前ぐらいにゲストで登場した時に、ヨルナイト貴族会員ってのが分かって、
トークも面白い、可愛いで注目してたんですけど、マンスリーで爆発的にトークの面白さと、
キャラクター性の強さとトーク力とか頭の回転の速さとかが素晴らしく、これはもしかして、
キタエリ、三澤、上坂すみれのブレイクの切っ掛けを作ってきた鷲崎さん界隈での第4のスターなのでは?
ってぐらい凄ぇ逸材感あります。
石飛さん画像。
https://www.instagram.com/eririn959/?hl=ja
ビジュアルが完全にアイドルのそれ



サッカー引退してギャンブルに狂った翼くんなんてみたくなかったわー