2016年06月16日のツイート

凪のあすから
全話見た。後期OP曲すげぇ好きなんだけど、21話で演出が増えた時鳥肌立った。
丁寧に心のヒダを刺激してくるような作品。有りもしない郷愁とか脳内にしかない青春の
思い出が捏造されて思い出されるような気分になった。大変面白かったです。
一番泣けたのはさゆの告白でかなめの心が救われたシーンだね。あそこは最高でした。


次は何観るかなぁ


ヨルナイト木曜日
ゆかりんゲスト回。ラジオが3月に終わって以来、
メディア媒体でゲストに出るの初なんじゃないかな。
おまけに生放送。キングレコードを離れて以降にもなるので
今の立ち位置とか含め凄い注目度高いと思う。
何も用事なくていつものグダグダ〜とした雑談だったら楽しそう。
なんらかの発表があるのかもしれないけど。楽しみのような不安のような。
ゆかりんは精神状況によってラジオトークのブレがすげぇ激しくて、
そのブレを楽しむものなんだけど、キング後期の際は自分のラジオでも
あからさまにやる気無かったり、投げやりすぎたり、鷲崎さんの番組最後に
来た時も感じ悪かったので、その辺りのところが一番の不安要因。