ヨルナイト木曜日。ゲスト浅野真澄さん。アニスパコンビ再び。
本の告知で着てたけど、それが声優の単行本(同人誌じゃなくてローソンで販売されている単行本のみ)で
印税800万円儲かったとか、あけすけに言う人初めてみたよ。浅野さんそういうところホントすげぇなw
聴き終わった。ホント浅野さんって単体でのラジオはそこそこ止まりなんだけど、鷲崎浅野というコンビに
なると無限に面白いな。皆、鷲崎さんとのコンビでのラジオの面白さは三澤さんが、中村さんが、とか
色々挙げるけどやっぱり浅野さんが最強だなと思わされるし、このスピード感、バランス感、面白さで
毎週やってたのかって思うと改めてアニスパは凄かったなって思わされる。1時間弱という短い時間の
中で、男性声優、女性声優、スタッフ、全方位に噛みつく浅野さん(とその指摘のわかる!感)
とそれを的確にいなしなだめ突っ込む鷲崎さん。内容詰まりまくりで素晴らしかった。


グラブル。少々だけど課金してしまったのでちょいと真面目にやろうかな。
ソシャゲはハマってしまうとガーッとやってそして燃え尽きて急速に飽きるのが
いつものパターンなので、真面目にやる=死亡フラグが立ってしまった気がしないでもないけど。
飽きないようにそこはかとなくやっていきたい。同人界隈の読めるネタが増えるがゴールなので
そういう意味では半分ぐらい目標達成した感はある。水着ゾーイちゃんが手に入った。
攻略サイトとか動画見てると強そうなんだけど、多分俺のLVだとまだ全然使え無さそう。


18切符がまだ3回分残っているので、9/10迄に使い切る。
取り敢えず9/4は京都に行くことにした。アイカツ!DJイベントがあるのでそれ目当て。
あと2回分は検討中だけど、近々で土日使って大阪&京都にアニクラ行くか、
福井県&金沢コースとか辺り行く予定。正直日帰りで楽しめる電車の時間って3時間、
長くても4時間が限度だなぁって思う。それより長いと行くだけで疲れる。
あと日帰りは辛すぎるな。