今季のアニメで「アイカツ!」ってアニメが気になったので1話視聴しました。歌とダンスのCGは2019年か?って思うぐらいショボかったけど、なんか気になるな……。 名前は忘れちゃったけど青い髪の女の子が好みかな。いきなり試験に合格して狭き門の学園に入学できちゃったのはちょっとご都合趣味っぽい感じもするけど、結構楽しそうでワクワクするな。終盤に出てきた性格キツそうな子が「やれやれ仲良しでいられるのも今のうちだよ」って不穏な台詞を言ってたのでアイドルの厳しい世界を叩き込んでくれそうな予感がする。あれだろアイドル舐めてんじゃねぇよ的な挫折とかぶつかり合いとか足の引っ張り合いとかやるんでしょ。あるある。ちょっとギスギスした感じなのは週の真ん中水曜日に食らっちゃうと心が沈むので勘弁していただきたいところだけど。あとエンディング曲めっちゃ良くない!? とりあえず継続かなー。

 

ファンの人かな? なんかよく分からないけど気になるんだよね