めっちゃ笑った


アイドルマスターsideM9話のシーンで、あっこれアイカツや!ってなった。
アイマスのアニメってキャラクターや歌は勿論、作画も良いしギャグや日常回は
とてもレベルが高いのに、バカの一つ覚えで毎回ライブ前とかになると、
挫折&鬱展開をやってその度特定のキャラにヘイトが集まるって事ばっかりやってるので、
今回のSideMもライブ直前まで来てるのでそわそわしてる。とはいえサイドMのアイドルは、
過去に様々な職業を経て理由(ワケ)あってアイドルをやってるという設定なので、
その過去の時点で挫折や悩みを乗り越えているか乗り越え中だったりするしいい大人も
多いのでそういうストレス感じさせる演出は少ないんじゃないかなって思ってる。
正直今ん所はそういう面倒くさいところはない(医者がちょっと怪しいフラグ建ててるけど)
ライブが試金石となりそう。アイカツみたいなアイマスがみたいんや俺は。



行きてー。つーか告知が急すぎる。