2019-03-02から1日間の記事一覧

惚れるしかない pic.twitter.com/jZaR47Y3Eg— stelo@#3月8日はSSA (@stelo0212) 2019年3月1日 ほんと好き 結局、SSAはアニメの再現にはならなくて、というのも2万人全てが自分達を見に来てる段階で、原作とは違うしかしそれこそが、完結してたはずの世界を変…

bpnavi.jpコンビニの700円のやつならクオリティー高そうなので普通にほしい。 人気投票でグッズの商品内容が変わるって結構過酷なことするなwww ゆりか様グッズばっかりになったら笑うわ。 一番くじ アイカツ!総選挙!3/1 2時半の段階の暫定順位です! p…

FGO。CCCイベ。今回はぼちぼちやってたのでなんとか終章まで到着。これクリアしたらBBちゃんもらえるっぽいので、なんとかなりそうな気がする。やっぱプリズマコーズは極悪だったと思うよ。あれはもう本当に二度とやりたくねぇ。

www.anisong-taisho.jp10年単位でやるのは納得感ある。審査員に吉田尚記がいるのでマイナス1億点だったけど特別賞にカレンダーガールがあるので100億点! ゆゆうた、っていうニコ生やってるやつがいて、顔出ししてピアノ引きながら変な曲歌うやつで淫夢系と…