みにゃみもTwitter始めた模様。これの残酷さって、リアルに人気の数字わかっちゃうのだよね。

 

田中美海 開始後1日で25000フォロワー

吉岡茉祐 一週間で20000フォロワー

高木美佑 二週間で19000フォロワー

 

田中美海さん1日でこれだから多分もっとばんばん増えそうだしな。ついつい誰をフォローしてるのかなとか観ちゃうんだけど、WUG公式→先輩後輩ユニット→関わっている作品公式HP→Twitter始めたメンバー→アニサマ、オールナイト等のメディア公式→仲良し声優→先輩ユニット垢→81先輩後輩→WUG作品関連声優→FIVESTAR声優→関連作品の仲良し声優&役者→MONACAスタッフ→アニメ&ラジオ制作関連スタッフ→メディア関連関係者(ジョイまっくすとか鷲崎さんとか)→アニメ制作会社系、とかあまりにもソツがなく、配慮がしっかりしていてわー絶対炎上とかしなさそ~って思った