たつき監督がツイッターで一年ぐらい帰れてないわーっていう多忙アピしてて良い監督さんだけどなんかこう構ってちゃんっぽいムーブするのは嫌いだなぁって思ってた。他にも直接文句言うんじゃなくて迂遠な言い回しをして信者をファンネルにして凸させるやり口とかオタサーの姫みたいで気に入らないところもたくさんあるんだけどこの一年ぐらい帰れてないわーツイートに木村監督が家に帰れないとか自慢にならない、体を壊すぐらいなら作らないほうがいい。他人に強要しないよう自戒したいという完全にたつき監督にあてつけるような発言しだして、もういいやめろ木村監督もうツイッターやめるんだ。ってなってる。こんなんやってたら本当に第二のヤマカン扱いされるだけや