おお吉岡さんもTwitter開設されている。なんか高木さんのも合わせて更新されるのが普通に嬉しくて、テンション上がっている自分を客観的にみつめて、あっ本当に俺ファンになってるなって改めて思う。そして毎回MONACAの広川さんの反応が面白くて笑ってる。

 

FGO。4階層目前で止まってるので土日でなんとかクリアしてしまおう。システム的には酷いけど話は完全にCCCと一緒で本編的なやつだと思うし面白いのでなんとかやらねば。

 

Twitterで有名人のお友達同士が仲良く会話しているところに、割って話しかける全然関係ないファン。これほんと嫌い。百合の中で目立つ男モブとか、大好きなアニメにもしも僕が登場しちゃったら!って感じの思い上がりが甚だしい。世界観が壊れるからてめぇは黙っとけ!!!ってほんと思う。大体糞ほどどうでも良い話題で無理やり入ってくるから、会話してるー!って喜んでるところでうわぁ、、、こいつウザって興ざめする。滅びよ。