2014年10月05日のツイート

秋アニメはホントに豊作だなぁ。
Fateとグリザイアは最速で観てニコ動でもう一回見るという感じになりそうな予感。


グリザイアの果実
おおおおおおっ!すげぇ再現率!!
櫻井孝宏の雄二も合ってる! ゲーム本編は日常パートが
無駄に長くて退屈だったので(サメマンのくだりとか)
そこら辺をざっくり省きつつフラグや伏線を分かりやすく引きは強めに
この作品の方向性を提示するのは大正解じゃないかと思う。
2クール欲しいよなぁ正直。多分1クール詰め込みパックなんだろうけど。
いやー時間が経つのマッハでした。


電子書籍。主にkindleだけど値段が安くて電池容量だけ気をつければ
持ち運びに苦労しないのはかなり便利でおまけにセールによって値引きも
かなりあるからもはや俺の中で抵抗感は殆どない感じ。