visual-matome.com

LISAファンが既に香ばしいのに、鬼滅の刃で新規が増えて、古参()VSにわかみたいな争いになってるのめっちゃ面白いのでもっとやって欲しい。LiSAのラブレターみんなちゃんと読んでるの!?争いやめよ!?!?とかやっててほしい。今日もいい日だばいちー!!!!!!!!!!

 

テラスハウスの出演者自殺の件で、SNSでの誹謗中傷はやめよう!!!ってのに便乗して嫌われ者達が、そうだ!そうだ!やめろ!!!!ってやってて草。てめぇのやってる行為に対する批判もなんもかんもすべて誹謗中傷ってことにして被害者ツラしてるのでこれをチャンス!みたいに捉えてるやつらは大抵クソ認定できる。

 

アイカツ観てた人が歌唱担当の1人、松岡ななせにハマっていってるの面白すぎる。歌唱担当の人はリアルでアイドルやってる人達なので、アニオタからドルオタになるのに抵抗を感じながらも沼に落ちていくの見るのめちゃ楽しい。そも、アニオタってそのまま声優オタになりやすく、昨今の声優はアイドルっぽいことやってるから、どんどんアイドルに対しての抵抗値低くされて、きっかけがあれば簡単に落ちるんだよなドル沼。恐ろしい恐ろしい。

 

news.yahoo.co.jp

糞するだけでニュースになるダイオウグソクさんの圧倒的スター性に震える

 

コロナ関連、別段仕事上のセーブが殆どないまま(定時帰りを強烈に進められる&営業行くなぐらい)一旦終了となりそう。人数も公表されている感染者も毎日150~200人ぐらい減ってるから第一波は正しく終わりそうなんだなって思うけど、緊急事態宣言解除=オールOK!!!みたいな人が沢山いるとあっさりまた広がりそうで恐ろしいので、今日から2週間後ぐらいまではおとなしく今とおんなじような生活してそれでも感染者数が増えなかったら段階的に自分の中で定めている制限を解除していこうかなって感じ。