雑感

体調が悪かったので休むつもりだったけど、とりあえず出勤。
といっても、必要な事だけやってほとんど家にいた。
こういうことができるのは営業の利点だと思う。(普通はやらんが)
まぁそのツケは月末にこってりしぼられることで払わされるんですがね。


湯豆腐が笑ってむせた瞬間に塊で喉を通過したので喉の中が火傷気味。
痛ぇので飯を控えめにして朝と昼は食べなかったんだけどさっき腹が減って
マックのフィレオフィッシュとBLバーガーを食ったので±0。
むしろ大幅にプラスかも。毎日勝ち越しりゃあそれは太るよね。


飯といえば良く噛まないで食べると太ると言われますが、
皆はどれくらい噛んでますか?俺は10回噛めば良い方なので相当
噛む回数少ないみたい。良くない食べ方だとは思うんですが、
常に鼻が詰まっているので口を閉じて物を食しているときは無呼吸状態に
なるので、早く飲み込まないと苦しくてしょうがなくなるんです。
なので噛む回数が少ないのではないかと考えてるんですが。ハイ言い訳です。
そこで上の疑問になるんだけど、よく一緒にご飯を食べに行く面子は
俺より飯食うの早い人が多いので、その辺どうなんだろう?という疑問。


秋葉原のニュースはかなり衝撃的なんだけど、
何が嫌かって、絶対に秋葉原で事件→オタクの犯行→漫画やアニメは良くないっていう
流れに100%なること。オタクが被害にあってるのに、何故に追い討ちをかけるかね。


アニスパは本当に面白い。アニラジなんて会社に入るまでまったく興味がなかったのに、
overdrive男達の沈黙に嵌って、音泉アニラジを聴き出すようになり、
昌鹿野編集部でアニラジの魅力の虜。小野坂昌也面白い→小野坂さんの番組で一緒にやることが
多い伊福部(構成作家)のラジオは全般的に面白い→伊福部が構成やってる
浅野真澄斉藤桃子のラジオ面白い。(ソルティレディオ)→小野坂さんがゲストで出演している
アニスパ聴く。浅野真澄はやっぱ面白いなぁ。つーか相方の鷲崎って人やたらと流暢で語彙豊富だなぁ。
聴くラジオが無くなったからアニスパでも聴くかー。ゲラゲラー。→鷲崎面白いよ鷲崎。→鷲崎最高!
今では立派な鷲崎ファンです。ニコニコ動画で俺が定期的に検索する唯一のワード。「鷲崎」


娘(ニャン)フロ。
良いね!ニンジーンLoves_you_yeahが無駄に好き。
【ニコニコ動画】【娘フロ。】ニンジーン高音質にしてみた【高音質・ループ仕様】


声優画像スレ
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-606.html
井上真理奈は耳が可愛い。