アイカツライブと同日開催のアニメジャパンに参加するかどうか
迷いまくってたんだけど、アニラジアワード受賞に伴う特別企画で、
鷲崎健の昼だけどヨルナイト×アニラジアワード」とかやるらしいので
行こうかな。フリースペースでのやつだし。


けものフレンズ10話
やべぇな、めっちゃ面白いわ。鳥肌たった。
ほんわかした見た目とキャラの可愛さがまず先行。その中に
含まれたシリアス成分というか世界の謎みたいなものが魅力的だったものの、
オリジナルアニメで最終的にどういう着地するか分からんのと、
製作者も予想外のヒットでここまで考察してくれたけど全然深く考えてなかった!
とかだと嫌だなぁという気持ちがあって期待と不安がまぜこぜだったけど、
まさかここまでの展開になるとは思わんかった。1話で失われたIQをどんどん取り戻してる。
はっきりいってアプリ版やってた人が羨ましいレベル。アプリ版やってた人はこのアニメを
一番楽しんでるだろうし、誇っても良いと思う。すげぇ続き気になる。来週はリアルタイムで観よう。
OPの映像の一部のあれがアレにみえてくるとかEDの歌詞に意味が生まてくるようなあれやこれを想像してしまう