2014年02月02日のツイート

艦これぼちぼちやってます。
これ止め時があんまりないから結構延々やっちゃうね。
東方とかの時も思ってたけど、皆が盛り上がってるネタが分かると
ネット巡回がより楽しくなるよなー。これでニコ動の艦これ系動画楽しめるし、
WEB漫画とかイラストも楽しめるし、エロ同人読むのも捗る。
オマケに艦隊の事も多少は詳しくなるからミリネタも楽しめるようになるし、
良いコンテンツだなぁと思います。


第六艦隊好きすぎる。けどまだ残りの1人が出てこない。
暁ちゃんprpr


未確認で進行形 「ぜんたい的にセンセーション/みかくにんぐッ!」 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22789728
まだ本編観てないけど、このアニメーションは最高だと思う。
ずっと観てても飽きない。細部に神が宿ってる。もうベタ褒めしたい。