WUG関連Twitterで辿ると、田村ゆかり2chオフ的なやつで過去にTwitterフォローしたりされたりした面々が普通にいてなんか笑える。その後、ああいう交流自体が面倒くさくてダルいなって思ってしまったので一切交流もないしする気もないけど、ツアースタッフにゆかりんのキング時代の方々いるのもなんだか、ツアー追っかけやってた頃をいろいろ思い出させるなぁって気持ち。で懐かしくなった。

 

ライブ後は岐阜タンメンっていうラーメン食べた。とんこつラーメンみたいなストレートの細麺に、塩っぽいベースのスープに野菜とバラ肉が入ったやつ。ニンニクが効いてる。麺もスープもめっちゃ好みで美味しかった~。餃子と半チャーハンもうまかった。