2014年03月17日のツイート

田村ゆかりFFCツアー博多2DAYS行ってきました。
いやー楽しかった。始まる前は沢山あるなーと思ってたのに、
あっという間に残り日本武道館の公演を残すのみに。
楽しい時間は過ぎ去るのが早いなぁ。。。


今回のツアーからOFF会に定期的に参加してる。
基本的にソロ参加なので、遠征した際にライブ終演後感想を語らいあう
仲間がいればきっと楽しいだろうなぁと思っていたので、
もう既に出来た輪のなかだけれど、参加出来て語らいあえるのは
本当に嬉しい。気兼ねなくゆかりんの事ばっかり語れるのが幸せ。
いつももっと早くやっとけば良かったって思うことばっかりだな。
コミュ症を患ってるので特定の誰かと親しくなれる訳ではないけど、
参加前にどうも〜って言い合える顔見知りがいればそれで良いのです。
その場の会が終わっても、また次の会場で!って言えるそれだけで。


ビール飲みまくってるうちに若干強くなった気がするw
大ジョッキ✕2杯+カルピスサワー3杯ぐらいはいけるようにw


初日は立ち見席。場所的にくっそ辛かったけど、俯瞰して全体が
見渡せる感じと、立ち見客同士の一体感とか和気藹々な感じが
良かった。口上や振り含めて応援のスタンスが似た感じだったので
余計楽しかった。


2日目は1Fの前から5列目という神席。いままで散々観てきた公演が
全然新鮮に感じられました。


あかん、、、眠いのでまた気が向いたら続きかく