2014年03月19日のツイート

寝台特急「あけぼの」ラストランに撮り鉄大集合 恒例の大罵声大会が開催されるも最後は「アリガトオオオオ!」 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/18/news119.html
これは凄いwwwwwwww
つーか普通にムカつくわwww
最後にありがとー!とか言えばてめえらの迷惑行為が帳消しになると思うなよ


博多で食ったもの


昼:博多ラーメン
Rettyグルメ[レッティ]
http://retty.me/
ここで調べて行きました。食べログよりもソーシャル性が高いので
若干信頼度プラスなので最近気に入ってます。スープが美味かった。
博多一双 - 博多/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032701/


夜:居酒屋
予想していた以上に刺し身が美味かった!
今回ここでしか食べなかったけど、海産系メインで
専門店とか行くのも全然ありだと思った。


昼:ラーメン
久留米 大砲ラーメン 天神今泉店 - 西鉄福岡(天神)/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003982/
風俗のお姉ちゃんに美味いとこありますか?って聴いたら教えてくれた店。
若干並んだけど美味しかった。厳密には博多ラーメンじゃなくて久留米ラーメンらしい。
違いはよくわからんかったが若干麺が太かったかな?
餃子も美味しかったし、チャーハンが炙りチャーシュー海老チャーハンという最強仕様だったので
それだけでも評価高い。


夜:焼き肉
韓国系のお店だったのでちょっと抵抗あったんだけど、すげー美味かった。
なんかタレがしゃれてていい感じだった。ビールもグラスが凍ってる感じの奴だったので
グイグイいけた


夜:締めのラーメン
ラーメンTAIZO (タイゾー) - 渡辺通/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003990/
正直あんまり覚えてないけどこれも美味かった。
ただ、さすがに三回目は飽きた


昼:うどん
うどん平 (ウドンタイラ) - 博多/うどん [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000480/
実はうどんの街らしいと聴いたので一回は行かねばと人気店に行った。
めっちゃ並んでた。美味しかったしやすかったけど並んで喰うほどではないような。