tonarinoyj.jp

尺の都合でカットされてしまった回。藤原書紀の3話特殊EDの「森へお帰り」とかIQ3の元ネタ回なので要チェックだYO!

 

かぐや様4話の感想。偶数回は若干作画クオリティー落ちる感じあるな。気になるってほどでもないけど。むしろ奇数回の作画クオリティーが高すぎるまである。白銀パパの声が子安なのは反則w でも圭ちゃんの声が……。あいつに妹役やらせる文化滅びないかなー。おかわわわわわわわーと、早坂出番回だったので満足。あとドーンだYO!な。

 

わざとやったのか素なのかわからんけど、このパロやれるアイマスPこの人しかいないんじゃないのw

 

犬フェス。菅野よう子が最大の目当てって人沢山いただろうにまさかのインフルエンザは残念だったろうね。菅野よう子梶浦由記が同時に観られるというありえないほどのレア感だったろうにね。なんかそれはそれとしてかなり豪華なメンツだったし、行く気は元々なかったけど、ライブビューイングは応募しても良かったかもな。秋口にやるパート2はライビュ応募しようかな。