2019-01-04から1日間の記事一覧

mj-news.net 前々から話題にはなってたんだけど、パロディネタが多すぎるせいなのか単行本化しないんですよねー。読んでみたい。

FGOの今回のイベント10節目のシーンで選択肢そっけないの選ぶと過去話が読めないっていうのがあって、大事なシーンなんだからどっち選んでも良いようにして欲しかった……って書いてる人がいたけど、お前ら選択肢どっち選んでも話変わらなきゃ変わらないで起こ…

くそ笑ったwww

FGO新年イベント良かった……。 紅閻魔ちゃんのエロ同人誌はちょっと無理だな。 ART系セイバー、ランスロット、柳生、紅閻魔ちゃんの3人揃いになるので 普通に欲しいんだけど物欲センサー作動しちゃってるんでまったく出る気がしない。 (課金もいまのところ…

ネモにスカート長くね?って言われて短くしたもこっちが逆セクハラ受けたときのリアクション&赤面がめっちゃ可愛かった。これは蠱惑ですわ。 ゾンビランドサガは、純愛コンビがお気に入りなのですが、記憶が戻ったさくらが愛ちゃんファンだったときの記憶で…

FGOのクリスマスイベが完璧にキン肉マンパロだったので読もうというモチベに繋がったのだけど、アナスタシアとイヴァン雷帝コンビの放った必殺技、「マンモスタスクトレイン」ってロングホーントレインと、マンモスマンの必殺技、ビックタスクの合わせ技だっ…

FGO。イベント進める用の木材収集やっと終わった。 今回のイベントはネタ的にも楽しいし、シリアス的な意味でも良い話だし、 凄い好き。さすきの。フィン・マックールとか完全にネタ要員じゃんって 思ってたけどところがどっこい株を大きく上げる格好良さと…