世界中にウィルス感染させて人類滅ぼすゲームやってたらずーーーっとやってしまい徹夜してしまった。。。夕方ぐらいからぶっ続けて12時間。これでもう土曜日終わった。眠いけど目が冴えて眠れん。今から寝たらもう夕方まで起きられなさそうだ。。。

 

アイドルマスターシリーズは、765プロアイマスと、346プロのシンデレラガールズと、アイドルマスター765プロ派生のミリオンスターズと、315プロのSideMがあって2018年の4月から283プロを舞台としたアイドルマスターシャイニーカラーズがリリースされた。シャイニーマスターの女の子が可愛いので取り敢えずちょっとやってみよって思ってアプリ落とそうと思ったんだけどこのゲーム艦これみたいなブラウザーゲームだった模様。取り敢えず最初の10連ガチャは好きなのが出るまで回し続けられるシステムだったんで、目当ての子でスタートできたので良かった。モチベが全然違うよね。

f:id:higasibata:20190105072539j:plain

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´` )◯ < 僕は月岡恋鐘ちゃん!
        \    / └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
         lll