そうこう書いてたらランス10マスターアップしたらしい。
やったぜ。延期しないアリスソフト好き。


https://is.gd/7zsDOF
今日の月は「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」らしいぞ!
めっちゃ強そう。



1月も今日で最後か。
あっという間だ。もう2月。あと数週間後には
俺はランス10をやっているのか。胸が熱くなるな
それまでになんとかFate/EXtraクリアしたいところ。
取り敢えず2週するには糞ダルいゲームシステムなので、
ネロちゃまクリアしたら、シナリオ集買って無銘と玉藻の読もう。
それで済ませる。そしたら本命のCCCやれる。それが終わったらイース8だ。


FGO。節分が終わったと思ったらもう次のイベントがw
バレンタインかー。いまいちシステムが毎度わかりづらいのだが、
チョコをあげる&貰えるのはチョコさえ集めれば全鯖見られると
思っていいのだろうか。まぁ最悪、ニコ動でアップされるリアクション集を
見れば良いか。頑張れるかどうかはその時の状況次第。アポクリファ勢に
対して特に思い入れが無いのでセミ様は一回10連回してダメならスルーです。