ゆるキャン△ 1年ぐらいやってくんねーかなー。
久しぶりに難民になりそうだ。


ランスシリーズってランスが基本的にレイパーなので、フェミ系とかでギャーギャー言う
人には基本的に受け入れられないと思うのだけど、ある程度の性的表現に寛容な人であれば
そこの入り口の前で止めてしまう人が勿体無いなって思うぐらい世界観や物語が魅力で、
正直そこさえクリアできれば男女問わずやって欲しいと思ってるぐらい。
つーか特に最後の最後で解放された2部なんてもうカップリング厨にとっては最高のご褒美
ってぐらい色々と美味しい関係性があるので、こんなん女子とか最高に好きそうなのになって
思いながらやってました。いやーマジ勿体ねぇよ。お前らの欲する全てがそこにあるぞって言いたくなる。