2017年04月07日のツイート


ひまわり動画界隈ほんと酷いw
基本的に違法アップロード者なのに、なんか一仕事やってる感出してるのが最高にアレ。
完結したアニメの最終話の投稿者コメントとか最高だよ。皆さんのお陰で完走することができました。
とか今期の豊富とかなんかやりとげたポエミーな感想とか、まるで関係者や制作者きどり。最高に香ばしい。
俺はてっきりアップロード者ヒエラルキーがあるのは投稿したことによって得られる視聴者からの感謝や名声とかが目当てで、
古参投稿者は偉いとか、アップロードが早いやつは偉いとかで格付けしてるのかと思ったら、
金が絡んでたのかと知ってがっかりしてるよ。


ひまわり動画の違法アップロード者達がおそ松くんの担当権利を巡り抗争勃発 : ニコ生速報
【悲報】けものフレンズ12.1話の公開で ひまわり動画が担当権を巡る大戦争へ | アンダーワールド
ひまわり動画違法エンコ者「もう駄目死ぬ寝かせてくれ」
ひまわり動画の違法アップロード者の醜い争いwwww : がる速
ひまわり動画で違法動画うp主が縄張り争いwwwwwwwwwww : とろ速
【ひまわり動画】あの小豆梓、チルノをぶっ潰す為に再び降臨 : スペード速報(´'_ゝ'`)

登録人だのエンコ職人だの色々あって観てる分には楽しいw
足抜けすると逮捕されるとか最高に現代のヤクザ。
運営もアレだからもうどうしようもないね。アニメが人気あって、儲かるのが関係者なら
分かるけど違法アップローダーにお金が入りまくるってのはマジで意味が分からんよw


ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」
>笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
>サブタイ 「神となった男」
>実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
>暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w


>マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
>近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、
ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。


>走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
>是非3部二期があれば担当したいですね。


こういうのがコメントで寄せられますw