思春期が終わりません!!の情報が出た!
毎週日曜日の深夜1時30分から30分番組
いやー嬉しい。


アニメ全然みてないのにおそ松さん
イベントのライブビューイング応募する
かもしれん。あの面子トーク面白いのと
なんつっても司会鷲崎さんの可能性高い。

仮想通貨のことばっかりで何だか、G20も終わり、
http://coinpost.jp/?p=18385
現時点では、仮想通貨は世界的な金融の安全性を脅かす存在ではない』と言及しました。
なので取り敢えず見守ろうぜ。という規制は現時点ではかけない方向性の結論になったので、
取り敢えずここからだ!って思ってます。無論、ここから上がるぜヒャッハー!って人を狙った
大口の売り仕掛けとか絶対ありそうなので素直には上がりそうにないけど、1月〜3月までずーっと
あった不安材料が一旦ある程度綺麗になった感じあるのでこれからの上昇に期待したいですね。
という訳で愚かにも私めも今後、給料と(あれば)FXの収入以外で持ち合わせる軍資金と、時期尚早で
仕掛けた某コインを損切して作ったお金で最後の仕掛けをしたいと思ってます。
何度も名前出してるけど、$OMG、$VEN、$ICXと、あと1個狙ってるコインに4分散でやります。どれも期待値だけなら
地合いさえ良ければ10〜20倍という可能性のあるコインかなと思うので、夢を託したいと思いますw
これで丁度5銘柄。他のコインはまぁ放置で。XRPもいまは正直最初ほど期待していないので、ある程度上がったら利確して
そのお金をそのまま別の銘柄用に残しときたい感じ。