もう買えてるかもしれないけどわかりにくいのに一応貼っとく。
サイトが最近リニューアルしたので若干変わってるかもしれないけど。
取り敢えず自分も今価格下がってたので買い増し。以前、いきなりムーンして10倍になってた時に
乗らなきゃ!って慌てて買った時が80$付近で9000円の高掴み。でその後上げ下げしながら今丁度42$付近。半額。。。
この時とか仮想通貨全体が下げてる時で30$とかの時だったら目標枚数まで持てたのにな。
本当は3月後半にあるG20で仮想通貨の規制に関して話し合いが持たれるので、そこで狼狽売りとかでアルト全体の
値が下がるという予想もあったので、一遍に買わず2回〜3回に分けて購入して高掴みのリスクを減らすのが賢い買い方
なのだけど、ログインしてビットコ送ってとかやるだけで面倒臭いので導入した額全部突っ込んだ。現在140枚弱ぐらい。
一応200枚が目標だけどそろそろ予算もないので、SFDで極端に儲かった!とか無い限りはまぁここらが限界かな。
$20とかのレベルで下がったらさすがにどっか別の通貨解約したりして買い足すかもしれないけど。
俺はガッツリ期待しちゃってるけど、仮想通貨なんて水物なので丸損するリスクは当然あるのでまぁそこら辺はご理解の上で。


BitFlyerのSFDが久しぶりに10%乖離したので朝出勤前に1時間程。
2/26時点で58000円→62000円になってて、そこからスタート。
62000→60000になって最終的に65000円で時間切れ。会社戻ってきてから
もう一回やろって思ったらもう乖離終わってた。ぐぬぬ
感覚はなんとなく掴んだので金額を増やしてまた乖離したらチャレンジしようかと。
もうすぐこのSFDがバージョンアップで終わっちゃうのでまたチャンスあるか不明だけど。