仮想通貨

コインチェックNEMが帰ってくるようだ。
買ったとき百何十円付近で1000枚
ぐらい持ってたから、GOXにあったときの
レート88円で帰ってきても普通に損してる
けどな! ちな今のレート33円。下がる材料
としてはまだ盗難されたNEMの行方とか
g20での規制如何でまだまだあるけど
一時的に上がるでしょうよ。
希望的観測だけどコインチェック本格再開、
g20終了後にルールがある程度整理され
不安材料が無くなれば4月以降から仮想通貨
じわ上がり、6月頃にico上場が続いて
ムーンしたた再び今仮想通貨が熱いって
動き出て市場に参加者増える→夏場にSBIが
開設で様子見してた投資家とか一般の流入
で市場一気に活性化。年末にピーク&
確定申告で現金化で年始またある程度暴落
って予想してる。予想つーか妄想かw
ADKちゃんは現在1つしか取引所ないけど
今後上場数が増えるので取引量増える。
でオフショア資金が一部流入が6月頃に。
ここで90000円ぐらいになって、
年末には15万から30万へ。そして翌年
にはオフショア資金本格流入で100万や!
ってなっててほしいよねー


ランス10。エンディングカウントだいぶ溜まってきた。
あとエンディング3つ。セーブデータからの途中分岐である程度拾えるのは
ありがたい。とはいえテキスト量的には恐らく半分も見ていないと思うので、
ここからである。取り敢えずこのルートだけは!って思ってるのがあるので、
2つ回収したら、最初からやり直しでやる。強くてニューゲーム! こんどこそ。