ランス10が面白い(挨拶)
一応ケイブリス倒した。改造はしてる。
分岐した派生エンドいくつかみてcpためて
ガチのマジの改造無しverでベストエンド
目指して本気でやってみる。まだ顔も
合わせてない魔人もいるんだよなぁ

仮想通貨。もう$ADKに全ツッパでも良いんじゃないかな?って気がしてきた。
色々情報集めてても基本的に悪く言われて無いし。脳死ガチホ。数千円台の今のうちに300枚ぐらい買っといて、
冬眠。2年後ぐらいに1枚=100万円で3億円!税金払っても1.5億円!やったー!ってなりたい。



わかるw


あなたはランス10を今すぐ買うか今日買うか決断しなければならない。
https://is.gd/xZydqI



色々やらんといかんことはあるんだけど、
結局家帰ってきたらパソコンつけてランス10起動して寝落ちする
という生活がずーっと続いており生活の危機。


ランス10。なんだろうね。やってる最中、「こっこれは神々の古文書に記されていた
伝説の」みたいな気分にずーっとなってる。鬼畜王がある種年表だとするならば、
年表でサラッとしか知らなかった物語を研究者があーでもないこーでもないと考察したり、
こういう話だったのであろう。と年表と古代の記録を元に各々の作家が考えた物語(SS)で
やっていたあれやこれやとやってたら、タイムマシンで直接見せてあげるよって言われた感じ?
漫画ならば、ベルセルクが完結したから一気読みして良いよ!(ここにハンターハンターでも、
ファイブスター物語でも良い)毎回魔人倒す度に、今回のランスも面白かった〜続きはいつだろう、、
いや、今回のゲームで終わりだよ!ってなるぐらいの充実度とボリューム感でほんと頭がどうにかなりそう。
もはや俺は周回のある程度の箇所で改造使って時間短縮してるけど、これまともにやってたら、
マジで400時間コースだよ。