ジャンヌオルタで4万円爆死したけど、PSVR後輩に3万円で売り渡したから実質1万円で
引いたと同じ。セーフセーフ。


近所のパスタ屋(ヴォーノ)がついに死んだ!!!


私の熱い投資活動!トウカツ!はじまります(フフッヒ


会社の健康診断が2月にある。今回は半日ドックと脳ドックを受けて
みることにした。


FGO。まだ最高率のクエストが出ていないのでまったり進行。
はやくグルグル回したい。あびゃー。


今期は自分の中のアニメ熱が減退期のようでなかなか見る意欲が沸かない。
始まる前は結構楽しみにしてた作品沢山あるんだけどなー。
FGO周回次第と言いつつ、FGOやりながらEXTRAやるのが最近多いのでアニメまではさすがにキツイ。


バイオハザード7やらないとなぁ、、、って気持ちでPS4のゲームが停まっていたので、
バイオ7とPSVRを売りさばいた結果気持ちが軽くなった。イース8俺もやろうかな。


ポプテピピック。君の名はパロの「俺は俺だぁあぁあぁあぁ」のところが寒すぎて一旦視聴を止めて
ボロクソ書いたあと、我慢して続き見た。そもそも言葉の通りに糞4コマなので(良い意味でも悪い意味でもつかない)、
アニメで糞アニメになるのも当たり前すぎて強すぎる。糞だろこれ、って言葉がまるで意味を持たない。
コメントでの辛辣な評価が、楽しんでるのか、マジな酷評なのかすら分からない真のカオス。
上でアニメ見てないとか書いときながら結局ループ再生で何回も何回も見てるので多分中毒症状だと思う。
身体に悪いし脳みそにも悪い。栄養も無いし基本的に糞不味いんだけど食べるのが止まらないってのはホント怖いわ。
間違いなく言えることは一人で見るアニメ。