僕の心のヤバイやつ最新話がとても良い。基本的に主人公のモノローグだけなので、山田が本当は何を思っているのかはわからないんだけど、お姉ちゃんと一緒にいるところを山田にみられて、姉という関係とわかった後のコマで山田の「・・・」ってコマが、なんかもう「あっお姉ちゃんか・・・」って無意識にホッとしているような感じでああああもう!なにこれ!最高かよ!ってなる。その後おうってぶつかりながら絡んでくるのも最高だし、わざわざ話かけにきたのに、トイレだよってごまかすのももう、完全にちょっと気がある感じじゃん。何度も読み返してニヤニヤしてしまう。仮に気づきだとすると、京太郎がとってきたくそ不器用な思いやりとか優しさに気づいてしまった山田が一気に好感度が上がるのは自然なんだよね。良い。とても良い。尊みを感じる。バスケットボールぶつかったシーンで目が合っちゃうシーンとかや、第一話のシーンとか諸々考えると最初から山田は気がある説まであるけどどれにしたって良いぞ。ナンパトークの際にシャカシャカチキンを振ってたのがわざとって説もあるのか。わたモテもそうだけど細かいコマの中に色々深読みできるだけの情報量とか伏線がある作品って良いよね。俺はどっちかっていうと山田は京太郎の事が1話以前からほんのちょっとだけ気になってたけど(not恋愛感情)京太郎同様に少しづつ仲良くなって距離感が縮んでいってまだ恋愛感情と気付いてないけど恋愛感情が育まれつつある説を推したい。