若おかみは小学生。映画の予告とかで観たときはまったく興味がなく観る気0でしたが

自分の信頼しているサイトとかレビュアーの人が幾つかいるんだけどそこら辺がすげぇ推してて何個も熱の籠った感想をみたので

観てきました。興行的には苦戦してるらしく

1日1回(しかも子供向けだから朝だけ)

だったので休みに行くしかない!って思って

親子連れ中心だと思うけど満席に近くて

口コミ広がってるのかな?って思いました。

感想としてはすげぇ良かったです。キャラデザに抵抗があったけどすぐ慣れたし、全体的な映像の美しさや動きが素晴らしいしなによりストーリーや表現がとても良い。ウェットにして泣かせるぞ!ってしてくるよりも前向きで明るいから余計に泣けるみたいな感じ。

説明しすぎず細かい描写や表情で多くを

伝えてくる作風なので感情移入でたまらなく

なりました。子供向けではありつつも

どっちかっていうと連れてきた親に刺さる

作品かなって思う。子供がみても面白いし

大人になってみたらまた違った感想を得られ

るような作品だなーって思いました。

観られて良かった