夏アニメ開始


ギャングスタ
まぁまぁ。1話の掴みとしてはちょっと弱いかなと思ったけどさほど悪くはない。
絵のクオリティーは良いと思います。BGMは単調なので飽きてくる。曲数も少なそう。
原作者の名前は「コースケ」とあるけど非常に女性の描きそうなキャラデザだなと。
多分だけど女性ファンの方が多いと思う。
ここからは予想になっちゃうけど泥臭いギャングの話ってよりはとにかく
スタイリッシュな格好良さとか主人公コンビの深い絆みたいなものを描くのを中心とした
とにかくシャレオツであれ!って信条の作品だと思いました。まぁ女性向けな感じしますわ。
数話観て1話でも展開や演出が凝った面白い話があれば視聴しても良いけど1話レベルの話しかやらない(やれない)
のであれば切りって感じかな。別に目新しい要素も無さそうだし、個人的には最後に喋っちゃったのが残念だった。
心情としてはもう1話切りしても良いと思ってる。割りと。


おくさまが生徒会長!
乳首が出てびびった。8分間アニメだと体感時間長ぇw
エロいけど、なんか途中で存在すら忘れそうなアニメだなw