クッパ姫というワードがネットを席巻している。

dic.pixiv.net

jin115.com

詳しくはこの辺りをみれば理解るんだけど、要はマリオのなかで、

ピーチ姫のようになれるアイテムが出て、クッパが被ったらクッパ姫になるんじゃね?

というネタが海外発進で爆発的に流行って日本にも来たという感じ。

いわゆるTSネタが海外から流行ったってのがなんかもういろいろと未来だよなw

 

そもそも二次創作におけるピーチ姫がくっっそ金髪巨乳ビッチお姫様というわけで

俺の性癖的にメガヒットなのでクッパ姫もごちそうである。さらに

ギザ歯、ツリ目、ビッチ感UP、S感アップ、ツンデレ感アップ、といういわば、

ピーチ姫オルタ的な感じもあり、TSも全然大好物なので完全に上位互換。

そもそもニッチのジャンルなのに流行ってるおかげで画像の供給が大量であり

最高です。

 

この感覚に近い。けど、俺的にはクッパであるという点も非常に重要だと思う。

クッパの性別が元々メスであるならばピーチを攫っていたの百合??的な美味しさ、

男だと思っていたキャラが女だった!しかも可愛いじゃねぇか的な美味しさあるし、

性別オスだったとしてもそれはそれでTS物として美味しくいただけるので

まさにクッパ姫△❏☓(クッパ姫さんかっけー死角無し)