クッパに攫われたピーチ姫は当然
オークに犯されるエルフの如く
最初は嫌がってるけど快楽墜ちして
助けに来たマリオの前でアヘ顔ダブルピース
だと思うけど、部下に信頼されるカリスマ性
パワフルな力強さに心まで堕とされて
生物的にもオスとしても完全敗北とか
だと最高にエロいし、クリアに手こずってる
とどんどんピーチ姫が寝取られていく
マリオがやりたい。


最高of最高。我がカルデアには3つも足りないピースがあり、そのうちの1つはマジで手に入らない可能性がある。配布鯖なのに。。。
ミドラーシュのキャスターほんと欲しいんだけど出る気がしないので、石集めて単体PUの時に最後の特攻かけてダメなら諦める。
これが終わったらクリスマスだし年末イベントあるかもだしニューイヤーピックアップで邪ンヌと孔明PUあるかもだし。